2023/04/20

2023年度 入社式!

皆さん、こんにちは。入社2年目のOです。

先日、今年度の入社式が行われました。

 

自分が入社してから1年が経ったことに驚いていますが、

同時に新しい仲間を迎える立場になれたことはとても嬉しいです!

 

今年度は1名の新入社員が加わりました。

昨年度と同様、オンラインと自社のハイブリッド形式で開催されました。

同期がいないため、不安も大きかったと思いますが、しっかり自分自身の決意を口に出してくれて、とても頼もしく感じました!

歳の近い先輩として力になれるよう、自分自身も日々成長していく必要があると改めて思いました。

 

入社式後は、近くの洋食レストランに行き、皆でランチをいただきました(写真は撮り忘れてしまいました)。

とても美味しかったです!

新入社員を迎える立場で入社式に参加し、アットホームな雰囲気で社員同士が気軽に話をできるのは、当社の魅力の一つだと再認識しました。

来年度も新しい仲間が増えることを心から楽しみにしています。

 

私事ですが、今年度から本格的に新卒採用に関わることになりました。

近い将来一緒に働くことになるかもしれない皆さんと、お話をさせていただく機会がありますが、もっと会社の魅力が伝わるように、そして皆さんの魅力を引き出せるように努めていかなければと、入社式を通して強く決意しました。

お話しできる時を楽しみにしています!!

 

少し脱線してしまいましたが、最後まで御覧いただきありがとうございました。

今年度のアライザーも何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせTOP