2024/04/12

2024年度 入社式

皆さん、こんにちは!入社2年目のJです。

私がもう2年目だと思うと、時は昼休憩よりも早く過ぎ去ってしまいますね。今年はアライザーに新入社員3人の仲間が加わりました!

 

まず、1人目。どこかで見たことがあると思いましたが、韓国の俳優、パク・ソジュンにそっくりの男性がいます。本当にそう思わせるほど、まさにドラマから抜け出してきたようでした!

次に、サッカーファンの彼。サッカーが大好きで、ゴールという言葉を口にすると、まるでお正月の花火のように彼の目が輝きそうでした。そして、コンサート?

彼は生の音楽に夢中です。昼休憩中にギターを持ち出して、我々に本物のRock and Rollを見せてくれるのを待っています!

最後に、穏やかさの化身の女性がいます。彼女は既にベテランのようでありながら、まだ大学を卒業したばかりです。彼女の穏やかさには、初対面の人すべてが癒されるのではないかと思いました。

今年の入社式は去年と同様、対面とオンラインのハイブリッド形式で行われました。今年の新入社員たちはとても礼儀正しく、スムーズに楽しく会話することが出来ました。
そして、上司たちは新人を含む私たち若者に、彼らならではの無限の知恵(少しのジョークも交えて)を授けてくれました。



入社式後、皆で近くのレストランへ行き、口の中でとろけるような美味しいステーキを頂きました。本当に、アライザーが一番上手くやっていることは、従業員を美味しい食事や社内イベントで甘やかすことです。



新メンバーの皆さん、ようこそ!これからの笑いと社会人生活もっともっと楽しんでください。

お知らせTOP