2022/01/01

ボーリング同好会発足!記念すべき第1回目活動報告

こんにちは。そして、明けましておめでとうございます。

入社1年目のSです。

 

2022年も幕が開けましたが、如何お過ごしでしょうか。

私自身、昨年は、大学卒業から始まり、新社会人として新たなスタートを切った一年であり、とても内容の濃い一年になりました。

あっという間だったのですが、入社した時を思い出すと、ものすごく前のことに感じます。

2022年も始まったので、気持ちを新たにして頑張りたいと思います。

 

挨拶はさておき、昨年の12月12日に、ボーリング同好会で第一回目の活動をしました。

なぜ、ボーリング同好会を設立することになったかといいますと、 同好会を立ち上げる際に、どういうのがいいか話し合ってたら、ボーリングが同期3人とも好きという共通点があったので、設立しました。

第一回目の活動場所は、吉祥寺のラウンドワンでメンバーは21年卒の3人で活動してきました。

ボーリングに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れていて、1ゲーム目の一投目です。

みんな、久しぶりのボーリングで、とても盛り上がりました!(6年ぶりというメンバーもいて、久しぶりといっても、間隔はまちまちでしたが、) 合計4ゲーム行いまして、3人ですが、チーム戦で行ったり、ハンデをつけながらゲームしたり、様々な設定でゲームしました。

中には、ターキーを出して、1ゲームのスコアが179という達人みたいなハイスコアをだしてる人もいました。

コロナ禍でもあり、なかなか社外活動ができていなかったので、新鮮でとても楽しかったです。

次回は、人数を増やしてゲームできると、もっと楽しいんじゃないかなっと個人的に思ってます。

全員が達人みたいなスコアを出すわけでないので、気軽に参加していただきたいです!

 

ボーリングのあとは、3人で飲みに行きました~

お店で一番高いビール頂きました!

3人で仕事のことや、プライベートのこと共有できて、貴重な時間になりました。

昨年はリモートワークだったので、仕事で関わる方と仕事以外で食事を行く機会があまり無かったので、 こうして、ボーリングで楽しんだ後に一緒に食事できるだけでも特別な感じがしてとても楽しい時間になりました。

 

 

食事も美味しかったです! 今回、同好会発足後初の活動でしたが、今後も活動を継続していきますので、参加できる方待ってます!

お知らせTOP