2022/06/29

第二回ボーリング同好会活動報告

こんにちは。入社2年目のSです。

 

前回も私がボーリング同好会の活動報告をブログに書いたのですが、あれから半年も経っていることに驚きを隠せません。

前回の活動時と比べ、初めての後輩ができたり、仕事上でも求められるレベルが上がっていることを実感したりと振り返ると環境が日々変わっていることを感じます。

今回の活動は6月の頭に活動したのですが、懇親会などでボーリング同好会の話が出たこともあってこの時期の開催になりました。

場所はお台場のラウンドワンです。

 

 

 

今回は、1年目1名と2年目3名の計4人で開催しました。

前回は、スコアに差があったのですが、今回はなかなか熱い戦いをしました!

 

 

スコアなかなかですね(^^)

私も158というスコアをだせました(^^)

今回初参加してくれたOさんもすごい上手で、白熱できました〜

 

 

運動したときのアイスはとてもおいしいです。

ボーリングを終わった後は、お台場の景色が綺麗なイタリアンを食べました。

これがまた楽しく、16時くらいから飲み始めて気づいたら21時くらいでした。。。笑

 

 

どんな活動もそうなのですが、初めての後輩なので、活動が始まる前は楽しんでくれるかな〜とか、どんな話をしようかなど考えてたりするのですが、そんな心配もいらなかったくらい楽しく終われたと思ってます。

このブログを見て、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

 

また、活動報告があると思いますので、更新をお楽しみに~!

お知らせTOP