2024/02/21

第一回 サウナ同好会~サウナ&カプセルホテル北欧~

皆さん、こんにちは。入社2年目のOです。

 

本日はサウナ同好会の活動報告ブログになります!

先月の定例会時に周知をして、現在4名の同好会になりますが、早速第一回の活動を行いました。

第一回の活動にて選んだサウナは…

「サウナ&カプセルホテル北欧」

 

上野にある、サウナ好きなら一度は訪れてみたい有名なサウナ施設です!

私も以前から、サ道という番組で北欧の存在を知っていたため、訪れることができて感激でした。。

(サ道ぜひ見てみてください。サウナそこまで好きじゃなくても面白いです。)

 

↑サ道出演者のサインがあり、入る前からテンションが上がってました!

 

サウナ室は2つあり、110℃と90℃、水風呂は20℃でした。

1セット目は90℃の方で短めに済ませました。

そして、北欧の目玉と言えば、外気浴です!

都心とは思えないほどの解放感がある外気浴スペースでしっかりと整うことができます。

 

2セット目以降は、各々サウナや湯船に浸かったりなど北欧を満喫しました。

 

サウナの後は、ホルモン焼きのお店に行きました!

サウナ後のご飯はいつもの何倍もおいしく感じる気がします。

 

サウナ飯も含めて、今後の同好会の活動を充実させていきたいなと思いました!

第二回は、どこのサウナに行けるか今から楽しみです!

 

お知らせTOP